聞いてた金額と違うんだけど!
緊急出勤速報
06/17(水) 15:25
お客様「今から90分コースいけますか?」
スタッフ「いけますよ!」
お客様「料金いくらになりますか」
スタッフ「12000円です」
お客様「じゃあお願いします!!」
よし、12000円ってTELでも言ってたしいくぞ!
ピンポーンッ
女の子「初めまして〜」
お客さま「初めまして〜」
「じゃあ12000円ね」
女の子「コース料金はそうなんですけど、deepリンパ.オイル増量.ベビードールでトータル18000円になります」
え・・・思ってたよりも高い・・・・
マジで・・・?その金額(心の声)
でもなぁ・・・払わないと...な・・・・
俺もなぁ気持ちよくなれないよなぁ(心の声)
払うしかないよね
なんか思ってるよりもオプション代取られてる...最初の話と違うじゃん(泣)
というように、思ってる以上に料金が高すぎるって中でなってしまったこと
皆様何度かございませんか??
私自身も経験があり何度も渋々お金を払ったことやら・・・
そんなことは当店では起きません安心してください!!
当店では無駄なオプション代は必要ないです
料金内に
極液、泡洗体、ディープリンパ、オイル増量、ベビードールetc...
他店でのオプションでかかる部分が当店では全て込みになります。
フリーコースでもお試しで失敗しない♂️
そんなことが叶う夢のメンズエステのファムファタールになります....
メンズエステの快楽の世界へ誘いへのトビラはこちらです